Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

Supefly 10th Anniversary Premium Live "Bloom" LIVE VIEWING行ってきました

f:id:miyakawa244:20171119183423j:plain

 

ファンクラブにも入っている Superfly の LIVE VIEWING に11月15日に行ってきました。

まだ、Live に行けたことはありませんが、昨年の Into the circle の DVD・Blu-ray Disk 先行上映会で名古屋まで行った来たイベントから数えると2回目のイベント参加になります。

昨年は1人で名古屋まで行きましたが、今年は地元金沢の映画館でもイベントがありましたので、家内と娘を連れていきました。

1年8か月ぶりのライブの志帆ちゃんの歌声。

感動しました。

 ずっと涙が止まりませんでした(言い過ぎました、途中止まった時間もあります)。

髪型がショートになってて驚きましたが、歌声は以前よりより声域が広がったような気がしました。

たぶん、DVD、Blu-rayが出るでしょうから発売されたらぜひ買いたいです。

Live Viewing は身体を揺らしても、歌っても楽しめるのでいいですね。意外とおとなしく見ている人も大勢いましたが、私たちのエリアは元気な人がたくさんいたの一緒にノリノリで楽しめてよかったです。

 

最近、ダイエットや筋トレ、自転車関係のブログばかり書いていたので別のことを書きました。別に健康ブログを目指しているわけではないので。
ただ、今はダイエットや筋トレが中心の生活なのでどうしてもその内容に偏りますよねw

f:id:miyakawa244:20171115212316j:plain