Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

ダイエットの途中経過

ダイエットが続かない理由はいろいろあるでしょうが、我慢のし過ぎ、無理のし過ぎ、間違った情報でダイエットをしているなどの情報不足などだと思います。

続かないダイエットについては次の記事でまとめています(「どうしてダイエットって続かないのか? - Miyakawa Blog」)

 

ピーク時の今年5月より体重もおよそ20kg下がって、95kg台になりました(1か月で3kg減ぐらいのペースです)。

今日、健康診断でした。詳細なデータは暫く先にならないと届きませんが、血圧は 130/85 というお手本的な正常値でした。昨年は143/93、一昨年は139/92でしたのですごくよくなりました。

下記にダイエット中ではございますが、変化の途中経過を乗せておきます。

 

1つ目・・・今年の3月末娘の入社式の記念撮影
2つ目青いシャツ・・・11月12日
3つ目全身写真・・・11月15日(Superfly rライブ Bloom当日の、ライブビューイング記念写真)

f:id:miyakawa244:20171119101218j:plain

f:id:miyakawa244:20171112085017j:plain f:id:miyakawa244:20171116193941j:plain