Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

リムドライブを100kg超えで40分ペダルを回してみた。

YouTubeに動画をアップするだけならスマホ1台とYouTubeアカウントがあれば誰でもできますよね。

でも、広告を入れてお小遣いを稼ぎたい、ユーチューバーになりたいとなるとハードルが上がります。

どうやらYouTubeのマイチャンネルの再生回数が10,000回以上にならないと広告をつけられないらしいです。

support.google.com

ブログのアクセス数だけなら月間3000は頑張ればできますが、動画を再生させるとなると同じクオリティでしかも、動画を上げ続けないといけないんですよね。

動画の再生回数を上げることに今までチャレンジしたことがないので実験してみようと思います。

今回は購入したてのリムドライブの耐久テストをしてみました。 100kgの人でも乗れるのかどうか!?


100kg超えても大丈夫?ミノウラサイクルトレーナー リムドライブ