Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

かなざわ燈涼会2012-月見コンサート-焱太鼓に行ってきました

かなざわ燈涼会2012が本日スタートしました。 ロンドンオリンピックの閉会式と同じ12日まで行われます(時差の誤差は分かりませんがw)

本日は「月見コンサート」として太鼓の迫力ある「焱太鼓」を見学してきました。

しいのき迎賓館側の「ライトアップされた金沢城鯉喉櫓台(りこうやぐらだい)」上で迫力あるステージでした。

あいにくiPhoneしかカメラが無かったためきれいな写真は撮れませんでしたが、迫力があり楽しかったです。 f:id:miyakawa244:20160516221806j:plain

かなざわ燈涼会2012の始まりです。 今度はデジカメ持っていきます。