
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

今日は主にミーティングな1日でした

今日はお昼14時過ぎから3時間程ミーティングが行われた。

なので、午前中はそのミーティングの準備などに追われました。

前回がキックオフミーティングだったので、今回は前回アイディアだしされたものを整理しつつ、企画のテーマやコンセプトを見つけるというプロセスだったかな。

皆さん事前に用意されていた資料や本を持ち寄ってのミーティングでした。

いろいろアイディアを出し合いながら舵取りしていくミーティングはミーティングで意外と楽しいものですね。特に自分が気がつかないアイディアや資料が出てくると楽しいですよね。

企画の提出期限も間近なのでそろそろネジを巻いて進めていくところです。