Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

FBの「赤ワイン好き大集合!第1回オフ会」に行ってきました

今週の27日にFacebookの「赤ワイン好き大集合!第1回オフ会」に行ってきました。 20人の参加予定者全員が参加して大盛り上がりでした。

場所は「スペイン料理 アロスさん」でした。 白身魚(たぶん、タラ)とジャガイモの炒め物だとおもうけど、めっちゃおいしかったし、ムール貝なんかもおいしかった。 赤い食べ物(肉系など)は赤ワイン、白い食べ物は白ワインがあいますよという北中さんの説明だけは覚えてるんだけど、ほとんど酔っぱらっていたので今度はしっかり勉強します(汗)

お声かけた友人の人たちも何人かは来てくれて、紹介しあうことができてよかった。 私から誘った人以外にもリアルに知っている人も何人かいましたが、ほとんどは所見の方々ばかりでした。

赤ワインだけでなく、白ワインやビールも頂けました。 また、参加したい集まりでした。

準備をしてくれた方々(今川さん、北中さん)ご苦労様でした。 そして、ありがとうございました。

写真をアップしたいけど、人の顔がはっきり写っているのでブログでの公開は遠慮しておきます。

終わった後は10年らいの友人の木原さんと兄が経営してる「広坂ハイボール」で語って帰って楽しかった。