Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

MacBookPro15 inch in Lionがやってきた

MacBookPro

我が家のMacBookProがここのところDVDの焼くのに失敗したり、HDDの空きが足りなかったり、電源系に不具合があったりとどうしようもなかったので、困っていました。買ってから4年経ってました。

そこへMac OS 10.7(Lion)の発表と発売。

そろそろ潮時と感じ、新しいMacBookProを先月末に購入しました。

Airまた、13inchのProも購入候補に挙がりましたが、HDD容量不足または画面解像度不足なのでやむなく落選。

やっぱり今回も「MacBookPro15inch」になりました。

我が家にはいま、Snow LeopardとLionの二獣が鎮座しています(笑)