Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

iPad2を注文しました

余り大きな声では言えませんが、5月1日に娘の電子ピアノを注文したお店で、iPad2 64GB 3Gホワイトタイプを予約をしてきました。

iPadの初代を使っていてズッと使う予定でしたが、iPad2インパクトがあまりにも大きかったことと、下取りしてくれるということで予約してきました。

CPUが最新型でしかもシングルからデュアルになっていたり、コンパクトで軽くなっていたり、処理速度が早くなったりしていることは非常に魅力的です。

iPad2でついたカメラについては「無いよりはあった方がいいんじゃない」程度に思っているので、あんまり期待していません。

今更ですがiPadの便利な使い方をいろいろ調べ直したりしています。

普段使用しているスマートフォンはまだ、iPhone3GSの32GB、ホワイトモデルです。iPhone4に機種変更する予定は今のところありません。機種変更はiPhone5か、6が出たときに検討します。

iPad2