Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

今朝も歩きました

また、金沢の町に雪が降っていますね。

今朝も雪の中、歩きました。

しかも、今日はベンチ休憩なしで、会社まであるきました。

すごい事かも。1時間10分ぐらいかかりました。

ただ、写真を撮りながら歩いてるので、立ち止まっている時間もわりと有ったりしていますけどね。

腰はいまのところ悲鳴は上げていないですけど、夜は早めに寝て身体を休めようと思います。

以下に今日撮影してきた写真を何点かアップしておきます。 ※歩いた経路順に写真を並べました。

▼泉用水(野町周辺) 泉用水

犀川大橋たもとの雨宝寺(うほういん)の地蔵 犀川大橋足下の雨宝寺(うほういん)の地蔵

▼鞍月用水(金沢109裏) 金沢109裏。鞍月用水

▼長町周辺 少し脇道にそれて長町。