
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

あっ!! バレンタインデー終わってるし

「今更ですが」が多い2011年です。

今更ですが、バレンタインデーが終わりましたね。 また、娘の誕生日も終わりました(2月16日でした)。

インフルエンザのまっただ中だったので、それどころではありませんでした。 トホホ、、、。

去年までは娘(今年小6)から手紙付きでチョコをくれていたのですが、今年はチョコだけでした。来年もチョコレートくれるかな?

そういえばカミさんからもらったチョコレートは手つかずで冷蔵庫の中にしまってあるなぁ。明日開けようかな。