
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

インフルエンザ4日目だったけど

今日の記事はあまりかいたことを思い出せない。

インフルエンザも4日目になると、私も家内も精神的にも肉体的にも疲れてきます。

それでも次女の自家中毒がなくなったので看病はずっと楽になりました。

そして、ある事に気がつきました。

それは今日が結婚記念日だった事。

家内にその事を言ったら「今年もよろしくお願いします」って言われちゃった。

「新年の挨拶じゃないんだからさぁ」と思ったけど、2人も記念日をすっかり忘れてました(笑)

それどころではなかったので。

落ち着いたらスパークリングワインでも買ってお祝いしますか。