Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

androidケータイのブラウザ

  1. データ放送サービスの技術仕様書の整理
  2. スマートフォンテストサイトのレビュー
  3. ケータイテストサイトのレビュー

12日の業務は上記の内容だった。

スマートフォンは2台外から借りていたのだけど、1台が急にネットにつながらなくなって慌てました。どうしても、自分では解決できなかったので最寄りのdocomoショップに行って使い方を教わってきました。親切でかわいい女性の方に担当して頂いて、ちょっとドキドキしていしまいました(笑)

自分はSoftbankユーザですが、思わずdocomoもいいかもって思ったりして。

そんなことで実際キャリアはかえませんけど。

しっかし、androidブラウザはまだまだ発展途上ですね。なかなか、こちらが考えている通りの挙動を見せてくれません。