Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

週末土曜日のこと

土曜日でしたが、日課になっている5:40起床のため、普段通り目が覚めました。

車は雪に埋もれていました。

朝からサーバ監視(テレビ放送連動サービス)の当番の日のため普段より早く会社に行いきました。

普段より早いとはいえ、朝ご飯は食べていきたいので、今朝は朝マックで朝食をとりました。

もちろん、自宅で朝ご飯を作っても良かったのだけれど、朝早く物音立てると休みの日なのにカミさんに悪いので朝マックにしたのです。

2011.1.8朝マック

おいしかった♪

サーバ監視の当番が終わったのが10時過ぎで、帰宅に向かったんだけど途中でiPhone忘れたことに気づいて会社にUターンしました。

午後からはのんびり読書「ねじまき鳥クロニクル」とテレビゲーム「モンハン3」をしていました。