
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

明日から仕事だ

今日から家内がパートに。末っ子が保育園に行き始めました。

僕は今日まで冬休み。小学生チーム(2人)は7日から学校らしい。

ということで、今日は小学生チームと過ごしています。

午前中に宿題を見て、ちょっとゲームをしました。

お昼前に子どもの色鉛筆の足りない色を買いにアピタへ行きました。ついでに本屋で本を買い、マクドナルドで昼食をしました(アピタのマックが閉店していたので、別の店舗へ)。

帰りに、ミスタードーナッツでドーナッツを買って帰りました(末っ子と家内の分のお土産ともちろん、小学生チームのオヤツも)。

最後の休みも今日で終わりです。

今日は仕事に出ている家内に代わって夕食を作る約束をしましたので、ハヤシライスをこれから作ります。まずはタマネギのスライスからですね。

▼ハヤシライス「完熟トマトのハヤシライス」20食分つくります(家族5人で2日分かな)。 今日の夕飯はハヤシライスです