
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

父が再入院

仕事中、母から電話がかかってきて父が17日金曜日に再入院した。

先日、心臓の手術をして退院(12/5(日))してから2週間まだ経っていない状態だった。

子ども達を連れて、家族5人で入院先へ行ってきた。

元気そうだった(入院しているのに元気そうというのも変だけど)。

母に聞いたところ、なんでも調子に乗りすぎて、心臓に負担をかけてしまったらしい。

今回の症状にぴったりな薬が見つかったらしいので、数日様子見て退院できるんじゃないかということらしい。

孫を連れて行って父も付き添いの母も喜んでいたので良しとしましょう。