Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

日曜日だったけれども

日曜日は午後から子ども達3人と家内が町内会の「お楽しみ会」に行ってきた。

午後から僕は家でひとりぼっちだったわけだけど、ずっと仕事をしていた。

決して仕事は家に持ち帰らない主義なんだけど、業務命令とあれば断れず仕事をしていた。

本当は午後から「グランツーリスモ5」をやる予定だったんだけど、、、、(涙)

家で仕事をしていたら今度は実家から「筆ぐるめ」が起動できないからパソコン見に来て欲しいとヘルプの電話が。

仕事を一段落させてから、実家に行ってきた。

先週退院した父からの電話だったので断る事もできなかったんだけどね。

それにこの時期は早く問題を解決しないと、年賀状に間に合わなくなって大変だしね。

町内会のお楽しみ会から帰ってきた子ども達は大満足だったみたい。

家族がニコニコだと僕もうれしい。

あっ、自分ちの年賀状作らないと・・・・