Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

金沢のバー・広坂ハイボールのHPを少し修正

兄から「トップページ」のメッセージを直して欲しいとメールが来ていたので文言を修正した。

ついでにと思い、前から気になっていたグローバルナビゲーションのデザインも直した

直したHP → 金沢のバー・広坂ハイボール

できるだけシンプルなサイトデザインにしているので派手な形にならないように気をつけた。

また、姉妹店 池田町バルバールへのリンクボタンも目立つところに動かした。

時間と手間を惜しまなければ、もっとよくできるんだけど・・・・

池田町バルバールもメニュー部分が気になってるんだよなぁ・・・

明日直してみようかな。

ちなみにサイトはMovableTypeでテンプレート化してあり、メニュー部分などはモジュール化してあるのでは1つのモジュールファイルと1つのCSSファイルを変更すれば全ページに修正が適応されるようにしてあります。