
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

なぜブログを書き続けるのか

そのときどきでブログを書く理由は変化してきているとおもうけど、いまは「自己鍛錬」のために書いています。

誤字も脱字も多いかもしれないが、文章を書き続けるという「自己鍛錬」です。

いろいろなブログサービスを渡り歩いていまは、自己ドメインでブログを書き続けています。

最近は読書ネタが多いですが、もっと多彩に書ければと最近は思っています。

Twitterにつぶやくように手軽に多彩に。

ただ、無意味なつぶやきのブログでは誰も見てもらえないので、他人に役立つブログであるようにも心がけてはいますけどね。