Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

Final Fantasy XIII 無事クリア

昨年の12月発売日と同時に届いたFF13

ヘルニア中で身体を起こすと負担が掛かると思い、1月までプレイをガマンしていたFF13

プレイ開始1ヵ月目にして挫折しかけたFF13

でも、1ヵ月後2月頃からプレイ再開したFF13

楽しみ方が分かってからは、読書のペースが落ちるほどハマりました。

ゲームをクリアしたのはもう3週間ほど前になると思いますが、面白かった。

ありがとうSQUARE ENIX

まぁ、ネット上のゴニョゴニョ言ってる人たちの意見は無視して、楽しめたので幸せでした。

カミさんや子ども達はプレイしないけど、なぜかFFにハマってて、子ども達はFFごっこをしていますが。

「トロフィーを全て揃えたい」とか、「2週目したい」とか思うのだけれど、やり込もうと思ったらそれだけで後数ヶ月掛かりそうなので、そろそろ別のゲームに手を付けようかと思っています。

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=otokonokenkou-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B000FNQXEO