
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

iPhoneの裏側にヒビが出来てた(涙)

使いはじめて1年と6ヵ月ぐらいになるかな、iPhone

プロテクタも付けずに使って来た仇だろうか。

今日気づいたのだけど、裏側のイヤホンジャックの当りから20mm程度ヒビが下方向に入っていた。

iPhoneにできたひび割れ

気づかなかった。

いつ付けたキズだろう?

幸いというか、偶然というか、バッテリーの消耗が激しくて、プロテクタ兼外部バッテリーのアイテムをちょうど注文していて、今日届いた。

不幸中の幸いとでもいうのだろうか。

あと、1年ぐらい今のiPhoneにがんばってもらわないと困るのだけど。

大事に使いましょう。