Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

FinalFantasy13→第11章まで進みました

FF13を再開したという日記を過去に書きましたが、あれから順調に継続して、現在「第11章 異境大陸 グラン=パルス」まで進みました。 武器の強化、アイテム強化および、クリスタリウムにいよるキャラクタ強化は常に最優先事項です。 そのお陰でフィールド上を行ったり、来たりを繰り返しています。 シナリオ的にはファングもホープも召還獣を従え、召還獣の目的を悟りいよいよチームメンバーが一枚岩になった感があります。 いよいよこれからクライマックスでしょうか? とわいえ、13章まであるわけですけどね。 追記 我が家ではなぜか、FinalFantasyごっこが子ども達の間で流行っています。 「私ライトニング」とか、「僕はホープ」とかって。 子どもは何に興味を示すか分かりません(笑)