Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

昨夜から子どもの熱が

3人いる子どものうち一番末っ子の次女ソラちゃん(3歳)が昨夜から体調不良。

38度を超す高熱と、嘔吐を繰り返している。

今日はカミさんがパートを休んで世話をしてくれた。

明日もカミさんが休みを調節して世話してくれるらしい。

ありがとう。

いつもなら私も有休を取るなりして世話をするのだけど、いま職場がたいへんな状態でよく分からない状態になっているので、今回は有休を取るのはパスです。

家族がたいへんなときに休みを取れない状況を作ってしまった自分と、職場に責任があるのだけど。

解熱剤が効かず、39.8度まで熱がいま上がっている。

感染症のウイルスらしい。

私も気をつけないと・・・・

週末はお兄ちゃんの卒園しいきがあるのに・・・・