Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

バス停で睨まれてびっくりしたけど!?

帰りにバス停にいったら、 マスクをして、私に視線をおくる怪しい男性、、、、次の瞬間「宮川先生!」って、久しぶりの響き!? 私が昔、情報処理試験を教えていた頃の元受講生に会いました。 何でも近くで会社を立ち上げて(昔の会社の上司と2人で)仕事をしているらしい。 聞いたら、何でもウェブ系アプリなどをやっているらしい。 うちの会社でも人手が足りないときは外注したりするし、 会社も近いし、今度何かのプロジェクトがあったら声を掛けてみようかな?と思った。 あっ、名刺も交換したし後で、HPを覗いてみようかな。