
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

3連休最終日の午前中はのんびり、夕方から仕事です

世間一般では3連休。 3日目の朝はのんびりした朝を迎えました。 8時過ぎに起きて、9時前ぐらいにご飯食べました。 昨夜はFainalFantasy13を午前1時過ぎまでやってました。 世間では酷評されていますが、お金出した以上は遊び倒さないとと思っています。 (一本道だけど、逆走もできるのでマリオのコマンドバトルタイプみたいな楽しみかたもありかな!?) さてさて、3連休の今日は仕事のとある関係で3時間だけ夕方15時頃から出勤する予定です。 出勤前の午前中の今と言えば、朝食も終わり、録画してあった仮面ライダーやらプリキュアやらを子ども達と見終わったところです。 一番上のお姉ちゃんの宿題がまだ残っているので、いま宿題をしている隣でブログを更新中です。