
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

入学準備

長男のリュウくんが4月で小学1年生です。 今の団地に引っ越して来たときは2.3歳だったのに、もう小学生・・・。 今日は入学準備として、午前中に学習机とランドセルを買いにいってきました。 制服も買わないといけないので、いろいろと先立つものが掛かります(笑) 久しぶりに落ち着いた週末を過ごしているので、明日は家族と映画「レイトン教授と永遠の歌姫」を見に行こうかと相談しています。 昨年は1年中落ち着かなくて、年の後半は私の病気で満足にどこへも連れて行って上げられなかったので、久しぶりに家族でお出かけ楽しみです。