
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

ポケモン

ポケットモンスター ハートゴールドを6歳の息子に以前、買え与えたのですが、最近はあまりしていないような気がする・・・・
昨年プラチナを買ったときはお姉ちゃんと私と、息子と3人でハマっていたけど、今はひとりだけなので盛り上がらないのかな。
または、6歳児ひとりでゲームを進めていくのは難しいかも。
最後までやり抜いて欲しいので、息子とポケモンするためにポケットモンスター ソウルシルバーを先週注文して届いているんだけど、いつ言い出そうか模索中。 まずは息子が進んでいるところまで進んでおかないと。
ポケットモンスター ソウルシルバー
ポケットモンスター ハートゴールド