Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

twitterのち、ときどきブログ兼mixi

日々の独り言をtwitterに公開して、ブログはときどき更新しています、、、、が、最近住み分けに悩んでます。 twitterは独り言なのでいいんですけど、ブログは自分と見てる人に役立つこと書かないとねぇ。 最近、ブログもmixi化してるので、たて直そうかな。 mixiの公開日記をこっちのブログを載せたのが間違いだったかも。 そうしよう、mixiはやはりmixiで書こう。 iPhoneでもmixiを扱えるアプリも増えてるし。 ちなみにtwitterのアカウントは miyakawa2449、mixiはツヨポンです。 見つけた人はフォローお願いします。