
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

今日もお仕事

昨日、今日と家でお仕事してます。 いけない旦那で、いけない父親ですね。 GWに家でお仕事だなんて。 でも、緊急事態なのでやむを得ずって感じです。 家族には事前に今年のGWは動物園にも連れて行けないからごめん、その代わりといって、先週か、先々週の日曜日に遊びに行ってきました。 今週末は子どもたちは実家に預けているので家でも仕事がすこぶるはかどっています。 明日は会社でみんなと事前打合せ、あさっては当番で出勤。 GW全て仕事です(笑) でも、夜は寝るようにしているし、昨晩はLOSTを3本妻と立て続けにみました(笑) でも、読書する時間がとれないなぁ。