
Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

父が入院していて

こんにちはMiyakawaです。 すっかり、暖かくなって、というか外をしばらく歩き回ると汗がにじみでてくるようになりました。 月曜から入院している父。今週中ずっと、見舞いにいけてなかったので、今朝見舞いにいってきた。 本当は今朝、退院予定だったんだけれど、それは流れたらしい。 手術で身体を切っているので、一時的に体力が下がっていたらしいけど、今朝はずいぶん元気そうだった。 父にそういったら、「ああ、だいぶ元気になったよ」と。 出張や、仕事で見舞いに行けなかったことを誤り、 二言、三言交わして仕事に向かいました。 励ましに行ったつもりが、父から元気もらってきた気がした。