Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

長期休暇最後の日

今日は午前中、年賀状の返事を返して、お昼前から上の子ども2人とスーパのゲームセンタに行って、お昼はマクドナルドに行きました。 ちょっとした子どもたちのリフレッシュでした。 ゲームぐらい、DSやWiiでできるのだけれど、ゲームセンターの華やかなワクワク感が子どもを楽しませるのでしょう。 映画館で映画を見たり、DVDで映画を見たりするのに似ているのかな? さて、午後からは子どもたちとDS版どうぶつの森で通信をして、楽しく過ごした後、初詣に行く事をわすれていたので、近所の神社へ初詣に行ってきました。 おみくじをひきましたが、私は「大吉」でびっくりしました。子どもたちはそれぞれ「小吉」と「吉」でした。 今年は去年よりもいい年になるといいなぁ。