Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

半日出勤、半日休み

今日は午前中会議で、午後からお休みを頂きました。 土曜日出勤した分の代休というか、有休というか、そんな感じでした。 午後からは家に帰って、お昼ご飯を食べた後、コーヒーを湧かして一休み。 台所周りを片付けてからはDVDを鑑賞しました。 日曜に3枚3000円で買ったDVDの1枚オーシャンズ13。 うーーん、話が複雑でよく理解できなかった。 落ち着いてもう一回みよう。 完全OFFの日にDVD鑑賞しないとだめですね(笑) ちなみに、日曜日に買ったDVDの残りの2枚は「E.T」と「逃亡者」です。 明日は午後出勤なので、午前中は友人のHPの更新のお手伝いでもしようかな。