Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

総長カレー in 京都生活

kare0.jpg kare1.JPG kare2.JPG 先月、今月と仕事で京都へ行ったときに紹介を受けたネットショップ「京都生活」で早朝カレーというのが売れているんですと教えて頂きました。 私、カレーは好物なので、それでは買わねばと、先日注文してみました。 普段は子どもの口に合わせて甘いカレーしか食べられないので、本格的カレーは久しぶりでした。 辛口で美味しかったです。 子どもは辛くて一口でやめると思ったら、意外に5歳の息子が必死に食べてました(笑) とても美味しかったのでまた、注文したいと思います。 写真の説明 ケースはiPhoneで撮影したのでブレマした(残念)。 カレーをさらに持った写真は、ちゃんとデジカメで撮影(Panasonic Lumix

引用:京都生活 - 総長カレーより 京都大学第24代尾池総長プロデュースによる京大の新名物「総長カレー」をレトルトで再現しました。カレー好きの総長自らの監修のもと完成したその味はまさに本格派ビーフカレー!