Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

二日酔い

二日酔いだなんて、2、3年に1回するか、しないかですが・・・・やっちゃいました。 妻とウィスキーと焼酎のみながら午前3時までガヤガヤしてたんですよ。 お恥ずかしい。 今から思えばとりとめもない会話で午前3時まで起きてるなんて・・・・ 今朝は朝から気持ち悪くてたいへんでした。 妻はそんなに飲んでいなかったのでただの寝不足でしたけど、私は二日酔い・・・・・ 午後には回復したけれど、それまでつらかったです。 今日は仕事で会社に来ていますが、お昼の直前まで応接間のソファで横になって休んでました。 iPhoneと事務所の電話と、パソコン横においてソファで休んでました。 正午前にはちゃんとデスクに戻ってましたけど・・・・