Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

明日の元気にちょっとバーへ

連休兼、長期出張開けの今日は伝達事項と仮払いの精算でほとんどが終わった。 出張中に発生した某クライアントのシステム改修の見積案件で電話があったり、某サイトのアクセスログの提出などもあったかな。 気がついたらもう17時を回っていました。 明日は無理を承知で、有休を頂きました。 映画は最近2本観たのでお腹が一杯。 明日の有休はじっくり本でも読んでようかな?  仕事帰りに兄のバーへ行って2杯ビールを飲んでかえってきた。 バーでは出張のこと、仕事の事、将来のことなどを話してきました。 最後は兄に生まれる子どもの名前で盛り上がりました。 12月の年末が出産予定日だとか。 元氣な子どもが生まれるといいなぁ。