Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

出張2日目は・・・

出張2日目(28日)は岡山市内で2件の営業を午前と午後に分けて実施しました。 午後の営業が終わったのが16時頃だったのですが、新幹線の某駅で人身事故があったらしく全線のダイアが乱れていました。 取っていた指定席の新幹線を待っていると、いつ次の仕事先である広島へ移動できるか分からなかったので、偶然やってきた各駅停車の新幹線の自由席で広島へ移動しました。 広島へ着いた時間は予定通りの時間だったので、ホテルにそのままチェックインしました。 前日宿泊したホテルが広かっただけに、いま泊まっているホテルは一般的なスケールでちょっと物足りない広さですが・・・・ そして、広島では4泊する予定です。 追記 岡山も京都に続いて観光する時間がありませんでした・・・・ 仕事しに来ているので遊ぶ時間がなくてもいいんですけどね(笑)