Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

月末1週間西日本行脚予定

10月27日(月)の京都に始まり、岡山、広島、山口(山口市と徳山)の営業行脚を予定しています。 元々は29日に広島市の某場所でシステム開発の打合せをするという予定から始まりました。 「せっかく、広島まで行くならついでに周辺の営業に行かない?」というもの。 12月の来年度の予算編成までに間に合えば・・・・、もう遅いかな(汗) という、仕事の話はほどほどにして、せっかく営業で各都道府県をまわるので、美味しい飲食店知ってたらどこか教えて下さい(笑) マイミクさんの日記で名古屋の味噌煮込みうどんの写真を見ていたら、名古屋に行きたくなりましたが、名古屋出張はしばらく予定がないので、京都、岡山、広島、山口で美味しいお店教えて下さい(笑)