Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

こっそり改修

MovableTypeCSSや機能をこっそり?、いや徐々に改修しています。 Google検索を入れてみたり、デザインバランスを入れてみたり。 がっちり、時間とって直せばいいんですけど、仕事もあるのでゆるーく直してます。 誰かに迷惑をかけている訳でもないのでいいですよね? MovableTypeのカスタマイズや、CSSの修正などもたまにやると忘れているので記録を残しておくと便利ですね。 Googleの検索を入れたのはいいんだけど、オリジナルの検索ボックスとかぶってるんですよね。 後で気が向いたら直します(笑)