Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

浅野川界隈を散歩

昼休みに2日前に川の氾濫のあった、地元金沢市浅野川界隈を散策してきました。 川のすぐ横の家々やお店は床下または床上浸水しているため、道ばたにはゴミや泥袋、そして、畳や家具が出されていました。 金沢市の主計町は風情と趣きがある散策したり、するだけでもいい町です。 今はちょっと痛々しいですが。 まだ、爪痕が残っており皆、復旧に必死でした。 SBSH0009.jpg SBSH0012.jpg 2つの写真は今日の風景です。 私が歩いて撮影してきました。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=OP1KPG-J01I&hl=ja&fs=1] YouTubeは当日の様子を公開してる様子です。 この映像は私の撮影物ではありません。 投稿者: katzchang様の撮影物です。 以下の写真は私が過去に撮影した普段の主計町周辺です。 20060430144228.jpg 20060430144222.jpg 20060430134903.jpg