Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

平穏な1日

今日は電話が数件あっただけで、平穏な1日だった。 近々のプロジェクトも準備はほぼ終わっており、後は2日前に現地入り(岩手県盛岡市)するだけ。 某アニメーションプロダクションと絡んだプロジェクトは提案書レベルの企画書を提出したので、返事待ち状態となる。 こんな日は自己啓発にいそしんでもいいかもしれない。 ActionScript3.0やObjectiveCやUML図、オブジェクティブ思考の研究など。 明日もそんな1日だったらいいかもなぁ。 24日は東京より別件プロジェクトのプロデューサが来て仕様とスケジュールの打合せで忙しくなるし。 25日からは岩手へ移動、27日プロジェクト終了後金沢へとんぼ返りする予定。 月曜は出勤して、火曜日に休みもらおうかな。 ちなみに出張の移動中は読書か、モンハン(PSP)かドラクエV(DS)でもやってますよ。