Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

7つの習慣

10年以上振りに再び手に取った本「7つの習慣―成功には原則があった!」。 初めて読んだのは結婚前の独身時代だったと思う。 まだ、二十歳を過ぎたペーペー時代。 当時の私には難しくて理解できない本だった。 そして、10年以上の歳月を巡ってまた、私はこの本を今、手にしている。 昔、難しくて読めなかった本には抵抗があるが、今の私なら読めるかもしれない。 冒頭のシーンでは子育てに悩む著者のエプソードがあるが、このシーンが今の私にちょうどシンクロしている。夫婦で読み合える本かもしれない。 期待して読んでいこうと思う。 http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=otokonokenkou-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4906638015&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr