Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

HEROES/ヒーローズ

heros.png HEROES/ヒーローズ http://www.heroes-tv.jp/ 今日初めて、海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」をシーズン1の途中の話から見ました。 3話ほど連続してみて、物語の流れが何となくつかめてきた。 1話目から見ていないので細かい伏線は分からないけど、サイキックに目覚めた人、サイキッカーを探す人などが地球上至る所で絡まり合い、1つの場所に集まってきているらしい。 サイキックに目覚めた人もそれぞれで、戸惑っている人、有効活用している人、悪事に使う人、使命を見つけた人がいる。 また、サイキッカーを探す側も良いもん、悪いもんがいるように私には見える。 目が離せない・・・・ 会社の先輩(映像部門のプロデューサ)がお気に入りだったので、私も録画してみたのが切っ掛け。 うん、面白いと思う。 次のシーズンも始まりそうなので楽しみです。