Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

5月はいっぱい遊びにいきました

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=QK676-hDKYE&hl=ja]


動物園、航空博物館、おとぎのもり公園、県立児童館などなど、いっぱい遊びにいきました。
運転はもちろん、私。

元氣に外で遊んでいる子どもを見ると幸せになります。
いつも家でテレビやゲームしていたり、子ども達でなんだか遊んでいる姿も楽しそうだけど、外で遊んでいるときが一番輝いて見えます。

ちなみに外で遊びにいくときはお弁当が要りますが、お弁当は私の仕事です。
焼きそば、パスタ、チャーハン、オムライス系などを大量に作ってタッパにつめて持っていくので私が作ります。これがさめててもおいしいんですよ。

チャーハンなどもバリエーションが増えましたね。

ちなみに果物や野菜、揚げ物系などおかず系は妻にしてもらっています。
私がするのはあくまで男の雑な料理ですから(笑)