Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

今年も残すところ後2ヶ月ですか

月日が経つのは早いもので、もう秋ですか。
夏に更新してそれっきりでした。 8月は何をしていたかなぁ・・・・、
仕事関係でなぜか、楽天コンテンツを弄ってました。自分の仕事ではないのですが、関係部署のお手伝いをチョコチョコと弄ってましたねぇ。 9月はいろいろ忙しかったです。
東京へ4回ほど出張、新潟へも2回ほど出張、また、身内に不幸がありこれまた新潟へ家族5人ぐるみで遠出など・・・・ 10月も東京出張や新潟出張が目白押しですねぇ。 システムエンジニアって、設計だけしていればいいわけじゃないのですね。 これからまた、ブログを再開していきます。
どうぞ、よろしくです。