Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

Yahoo!オークションはじめ

先月の初旬に初めてYahoo!オークションに商品をいくつか出品しました。
試しに出した、Apple製品のハードウェアやソフトウェアを皮切りに、パソコンやWindows系のOfficeソフトも出品しました。
家であふれていたアイテムの数々です。 それまでヤフオクは入札したことも、出品したこともありませんでした。
正直はじめは「売れないんじゃないか?」「安くたたかれるんじゃないか?」「品物だけとられてだまされるんじゃないか?」という不安や、「どうやって出品して盛り上げていけばいいんだろう」という疑問などが私の心の中に渦巻いていました。 結果は多くの快い入札者に恵まれて初めてのYahoo!オークションでの出品は無事成功に終わりました。 明日以降、Yahoo!オークションの経験のブログを書こうと思います。 今日はその予告の記事です。 明日以降の第1回目は「Yahoo!オークションを始める準備編」あたりから始めようと思います。よろしくお願いします。