Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

プロジェクト完遂

4月8日(日)午後18:00すぎに今回の某社のシステム稼動に向けて現場に到着しました。
当日は実は38度を超える熱が出ており私、フラフラしてました。 本番は21時から深夜1時過ぎまで続きました。 当日は私ともう一人人間が行っていたので、現場管理は滞りありませんでした。運用はあくまでクライアントの社員十数名のみで我々はトラブルが発生した場合の対応をするために現場に行ってました。 特に大きなトラブルも無く、無事終わりました。一度だけ小さなバグが発生しましたが、私が対応し大事に至りませんでした。 基本設計は私がしたシステムだったので休みたくなかったというのが本音です。実は今週ももう終わりそうですが、まだ熱が続いています。
昨晩も37度を越える熱が出てました。
今晩は旨い酒が飲めるといいんだけど・・・、体調次第ですね(笑)<!--
feedpath info start
-->


  generated by feedpath Rabbit


<!--
feedpath info end
-->