Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

デザインを学ぶ


本タイトル:
ナガオカケンメイの考え

コメント:

いろいろ思うところがあり、最近デザインを学ぼうと思ってる。
原研哉さんや、ナガオカケンメイ秋田道夫さんなどのサイトや書物を最近見ています。
ナガオカケンメイさんのブログや本は分かりやすくて好きかも。
いいも悪いも始めたばかりなので分からないけれど、とっかかりはこの辺りかな最近。いろいろ見て学べば方向性も変わるかも。 Jazzも最初は、Bill Evansばかり聞いていたけれど、最近はSonny Rollins や、John Coltraneも一緒に聞くようになってきた。
はじめの頃は右も左も分からず、紹介を受けたEvansばかりだったけど。デザインも多分、いろいろかわっていくと思う。
きれいな物、美しいモノ、意味のある物を見るのは刺激もあるし、ワクワクする。
こういった事が仕事にも生活にも役立てばと思う、今日この頃。

評価: stars

評価者: miyakawa

評価日付: 2007-02-20

画像(URL):

著者: ナガオカ ケンメイ

出版年月日: 2006-11-17

出版社: アスペクト

ASIN: 4757213093

<!--
feedpath info start
-->


  generated by feedpath


<!--
feedpath info end
-->