Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

ブログ再開のお知らせとお詫び

 こんにちはmiyakawaです。 お久しぶりです。 11月の頭には再開するといいながら、12月になってしまいました。
お詫び申し上げます。 生活環境の変化もさることながら、実にいろんな1ヶ月でした。 10月末に予定通り引っ越しをしました。 光ファイバーの回線が業者と管理会社のトラブルで1週間延期になりました。 11月2日に光回線開通予定が、11月10日になりました。 そして、とき同じくして11月4日に私の愛用PowerBookが壊れました。 1週間ちょっとで新型MacBookが届いたのですが、初期不良ですぐに修理に出したのですが、カスタマーがあまりにも手際が悪く今だ修理から帰って来ていません。
修理に出してもう2週間以上が経ちました。 明日か、あさってには帰って来るようです。 そろそろ落ち着いてブログの更新ができるようになると思います。 年末は忘年会の幹事などもあって忙しいですが、がんばってブログを再開させます。 どうぞよろしく御願い致します。 <!--
feedpath info start
-->


  generated by feedpath


<!--
feedpath info end
-->