Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

プロジェクトが無事完結して

心のすきま


プロジェクトが無事完成して、サイトがスタートしました。先週はさすがにホットする反面、心にぽっかり穴が空いてしまっていました。初恋のような淡い切ない気持ちです。そんな気持ちのすきまを埋めるために映画館に行ったんですけど・・・
少しは心のすきまを埋める事ができたのかな?
ぜひ、今回のプロジェクトサイトには成功して欲しいので毎日アドバイスのメールやら、電話やらしています(煩がられていなければいいんですが)。

新しいプロジェクトも


また、新しい別件プロジェクトの気配を感じつつも、まずは今回のプロジェクトサイトを成功させるべきネットマーケティングをいろいろ調べています。