Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

休息を欲する今日

体と心が休息を欲しています。
明日は1日オフにします。完全なオフです。仕事も家庭も忘れて1日個人的に休もうと思ってます。
今オンラインで映画館の予約も取りました。
久しぶり・・・何年ぶりだろう、映画を映画館に見に行きます(ここ最近はもっぱらDVDでした)。
多分子供が生まれてから映画を映画館で見てないので、7年振りかな。
ナイロビの蜂か、Vフォー・ヴェンデッタを見に行こうかと思いましたが、本当に久しぶりだったので上映が間もなく終わりそうなナルニア国物語にしました。ナロビアとVフォー・ヴェンデッタはまた次回に行こうと思います。
明日は休日です。
休みます。
オヤスミナサイ。
2006/05/12 22:23 by miyakawa