Miyakawa Blog

ウェブディレクターが日々のことを綴るブログ

インキュベーション施設

今日の午前中、来年1月から入居する石川県県営のインキュベーション施設の打ち合わせに行ってきた。
来年からはれて事務所持ちになります。
今までは自宅兼事務所、また、県営のフリースペースなどで仕事をしていましたが、これからは狭いながらも自前の事務所で仕事ができます(スペース的にはホントに狭いです)。 明日は祝日なので引越し準備をしようと思ってます、とりあえずモニターと書籍類を運び込もうかな♪ WOの研究も仕事のうち、ますます頑張らなくては! 追伸
ただし、現在進行中の1つの仕事が3月上旬まであるので、じっくり事務所で仕事ができるのは3月からなんですけど。